超最新アメリカ不妊治療で妊活体験と妊活のサポートブログ

超オーガニック自然派の私が現代医療不妊治療トップクラスの大学病院にて妊活、4年で現在めでたく陽性を見た体験談とサポートブログ

旅行について 【4週5日目 ・BT15】

今月末に旅行に誘われていました

 

10時間飛行機の旅行

 

色々と調べた結果、妊娠初期は旅行に行ってもいい説、行かない方がいい説

 

「主治医と相談して決めましょう」ってことですが(ごもっとも)

 

「自分」と相談した結果(笑)、辞めておくことにしました。

 

日々新たな症状を感じ、毎日が未知の日々

 

旅行に行ったら流産になるかもなんて、悪いことは想像していないけれど、

 

今は単純に、ゆっくり自分の身体をいたわることが大事なんだろうなと思って。

 

移動で疲れて、普段と勝手が違う環境で疲れて、ってしてるより、落ち着く我が家で過ごしましょと結論出ました

 

 

まとめ 

BT5:フライング検査、うーーーーっすらかすかに線がある様に見える

BT6:フライング検査、線が濃くなった

BT7:フライング検査、線がもっと濃くなった

BT8:食欲旺盛(これはしばらく続く)

BT9:症状 / 足の付け根がピリっとする

BT10:血液検査(生理予定日)陽性認定 この辺りから毎日夢をよく見る

BT11:症状 / 腰が痛い、腰痛、1日で終わる

BT12:症状 / 食欲旺盛、夢を見る

BT13:2回目血液検査  症状 / 茶オリ

BT14:一日中眠い、相変わらずガスが身体に溜まっておならする

BT15:眠気、おなら、

 

 

私の経験が未来の妊婦さんのお役に立てたら嬉しいです♡