超最新アメリカ不妊治療で妊活体験と妊活のサポートブログ

超オーガニック自然派の私が現代医療不妊治療トップクラスの大学病院にて妊活、4年で現在めでたく陽性を見た体験談とサポートブログ

心拍確認!【6週5日目】

特にこれというつわりらしきもがずーっと無かったのです。

 

何てこと無いのか〜っと余裕がある反面、心配でもあります。

 

調べてみるとつわりなしの妊婦さんも1、2割程いらっしゃるとのこと

 

それでも実は知らない間にタマゴちゃんは離れて流れて行ってるのでは?と心配に少しなりながら

 

今日はチェックアップの日!

 

IUIやIVFのチェックアップと同じ部屋だったので、妊娠でもここに通すのか〜と複雑な気持ちに。

 

これから妊娠する為に来た女性

 

妊娠を確認する為に来た女性

 

同じ空間で検査受けたり待っていたんだってこと、自分が確認側になって初めて知る。

 

 

そして検査

 

結果、0.73cm 6w4d 120bpm

 

ちゃんと、小さな粒がいた!!

 

 

「おめでとう」

 

って言葉が素直にエキサイティングに受け止めれることがまだできない話はまた次回。

 

 

 

BT5:フライング検査、うーーーーっすらかすかに線がある様に見える

BT6:フライング検査、線が濃くなった

BT7:フライング検査、線がもっと濃くなった

BT8:食欲旺盛(これはしばらく続く)

BT9:症状 / 足の付け根がピリっとする

BT10:血液検査(生理予定日)陽性認定 この辺りから毎日夢をよく見る

BT11:症状 / 腰が痛い、腰痛、1日で終わる

BT12:症状 / 食欲旺盛、夢を見る

BT13:2回目血液検査  症状 / 茶オリ

BT14:一日中眠い、相変わらずガスが身体に溜まっておならする

BT15:眠気、おなら、

BT16:特に変わりなし。むしろ妊娠してますか?症状なく普通に過ごす

BT17:夢を見る、起きるといつもと違う体制で寝ていた。気持ち安定普通に過ごす 

BT18:何度か夜中に目がさめる、いたって元気、妊婦らしい症状なし 

BT19:特に症状なし、夢付きの眠り浅いのは変わらず

BT20 (5weeks 6):特に変わらず、食後夜気持ち悪い気がしたけれど、食べ過ぎか?

飛びまして

6w4d : 胸の張り、たまにムカっとする様な感じがあるけど全然余裕。お腹がよくすく

 

私の経験が未来の妊婦さんのお役に立てたら嬉しいです♡